仙台は晴れ

ここはどこ? 仕事場でしょ!
わたしは誰? ヨーガでしょ!
 
なんと、仕事は終わっていないじゃないですか?白昼夢ではなく、白昼仕事です。
 
画像は、けやきがさらに芽吹く定禅寺通り、仕事場より見下ろす青葉通り。
 
そして仕事の合間に見上げると、青空!
 
  ~ なにかをどこかに置き忘れたようで、遊子悲しむ~     
 
と連休乗り遅れで、感傷に浸っている場合ではない。
 
明日は 家族が御客さまと共にやってくるヤア!ヤア!ヤア!
 
A Hard Day’s Night ! 忙しくなるね。さて、仕事するべし!
 
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仙台は晴れ への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    休日出勤ご苦労様です。
    今日はご家族とお休みを楽しまれて
    いる頃でしょうか?
    7日までどうぞごゆっくり。
    (とはいかない?)

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    やっとGWが始まりましたが、混んでいるところは苦手なので、仙台外食ツァーとなりましたが、今日の2件も凄い混みようでした。
     

コメントを残す

