寅さん気分

ただ今、秋田市のホテルです。
 
昨日は、秋田県仁賀保町へ羽越本線を使って移動。仕事を済ませて、特急待ち時間に町を探検。小さい町ですが、駅そばには、地酒の飛良泉の醸造所、すぐ北は平沢漁港、桜もあり、なんだか、寅さん気分ですが、びっくりのジャズ喫茶もありました。
 
詳しくはまた夜に。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

寅さん気分 への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    あはは、寅さん成りきりですね!カバンが現代の寅さん!<笑>
    お疲れ様でした!

  2. ヨーガ より:

    リリーさん、じゃなかったローズ賛江
    啖呵売をしておりませんが、重たいカバンをもつてまた旅回りのご報告をさせていただきます。
    さて日曜日は甲府との決戦ですな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中