それでは、お宝映像?

さて、お待たせのお宝なのか、ぶれている映像、一挙公開。
 
最強レッズは、清水エスパルスに返り討ちにあってしまいましたが、つま恋 のホテルで同宿というか、一緒にとまったレッズのお宝映像。
 
ぶれているブッフバルト監督と偉大な通訳、ちょっと遠い闘莉王、うしろむき岡野、ぶれてる長谷部、そしてこれだけはバッチリ、正面 三都主。
 
ロビーで仕事をしていると、ヨーガだけには絶対教えるなという事業部長の通達があったそうですが、駐車場に赤いバス、そして清水との試合で非公開練習のために合宿中などの情報を総合すると、レッズはここにいる!と確信しました。
 
ロビーで待っていると、たくさんでくる選手、一人で来る選手、結構個性があり面白かったです。
 
三都主は一人で来たので、取らせてくださいと言ったら、止まってくれました。後で新聞読むと、腹痛だったらしいので、悪いことしました。感謝っす。
 
ジュビロ・ファンとしてはなんですが、今をときめくレッズの撮影にちょっとだけ成功して心ときめく。(あのー、ほとんどぶれてますがっね。)
 
ミーハーオヤヂの報告終わります。
 
追伸:エンゲルスは結構、お腹でてました。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

それでは、お宝映像? への4件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     オーーーーーッ!!
    スゴ~イ!! 有名人オーラでクラクラして
    たようで。中々仕事していても楽しいですね。

  2. yoyoyo より:

    相方に「ヨーガさんの泊まったホテルにレッズの
    選手も泊まってたらしいよ」と言ってみたところ
    「・・・興味なし」と言われてしまいました
    (^_^;)とほほほ・・・・・
    やっぱり食いつきませんでした
    これが「鹿」だったらね、、、、、
     
    止まって撮影させてくれたのになんですが・・・
    三都主 ちょっと怖いですね(苦笑)
    写真のブレでときめきが表現されていますね。

  3. ヨーガ より:

    豆さまへ
    まだ、精神修養がたりません。手ぶれ退散!

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    坪井や長谷部、いけめんが多く、仕事もきがそぞろ。
    でも、オヤヂのいう事を聞いた三都主の真摯な態度に好感を
    もちました。
    夫婦の間をひんやりさせて申し訳ねーです。

コメントを残す

