週末もジャンプだっ!

うーん、昨日の仕事は2回転と1回転の連続ジャンプとビールマン・スピンで終わらせる目論見が、結局、スピンの後にさらに延々ジャンプを飛び続けて、12時間のお仕事でも終わらず、とほほっを通り越して、足腰に来るど、の展開でした。
 
 ダンスはうまく踊れーない♪、あーんまり夢中に、なれーなくて♪
 
ちょっと歌が違うけど、お許しを。
 
朝飯は、残り物一掃なので朝とはいえ量がすごい。
 
豚肉、キャベツ、モヤシ、ニンジンを炒めた具でタンタン麺。そして、生協サラダの残りに、バナナの残りに、KW乳酸菌ヨーグルト、トマト・ジュース。さすがに、まだバナナとヨーグルト食べてません。
 
本日から静岡出張2泊3日で、仙台を留守にしますが、本日もイベントありでまた回転ジャンプを決めつつ、夕刻のはやて20号に飛び乗り、はやてのように消えねばねばっ。
 
出張中はアップ出来ないと思いますが、日曜日にはこれまた とほほな日記をトーキョーよりお伝えできればと思います。書き込まないと一日がなんとなくむずむずする気もします。
 
それでは、しばし留守にします。
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

週末もジャンプだっ! への5件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    ヨーガ殿が静岡に向かったと思ったら
    夜中に大きな地震があって驚きましたね!
    そして、ジャンプし続ける日々とのことですが
    足首痛めませんように・・・お気をつけください
     
    「満男」って何ですか?
     

  2. 豆ぞー♪ より:

     本日の予定を申し上げます。
    朝から出勤で、その後職場近くの
    フジサキ百貨店へ行き、
    夕方のさとう宗幸さんのTVで紹介
    された、「全国・お取り寄せグルメ展」
    へ行って何か美味しい物を見つけて来ます。
    狙ってるのは、名古屋のプリンです。
    長野県の一見笹団子風ですが
    中身はご飯の中に鰻が入って蒸した物も
    秘かに狙っております。今夜はこれかな?
    北海道のパパラッチならぬ、カルパッチョでも
    ない、パパラギ牛乳もネーミングで興味深々。
    帰宅後、報告書書きます。
    では、静岡LIFE楽しんできて下さい。
    当然、お土産は、うなぎパイ? 

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江、豆さまへ
    本日へろへろにつき明日の夜に反応します。
    ZZZzzzzzzzzzzzzzz

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    すいません、なにも考えていないギャグで、麦酒男と小笠原満男と並べたかっただけの文章です。
    麦酒男がビールマンなら、満男って、フルマンではね?

  5. ヨーガ より:

    豆ぞー賛江
    いま覗きに行きますです、デバガメではないです、いつもはデジカメです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中