ただ今ネ、西公園より帰宅!

夜桜、ちょっとだけよ。
 
   酒宴張る あんたも好きねと 桜咲く 
 
  
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ただ今ネ、西公園より帰宅! への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    「お花見は三回目の巻」の記事を先に
    読んでしまい「お花見なのに桜の写真は?」
    と早とちりコメントを入れてしまいそうになりました
    危ない危ない・・・失礼、ちゃんとありました!
    咲き始めの控えめな感じがいいですね。
    夜桜ちゃんと愛でましたか?

  2. ローズクォーツ より:

    夜桜 きれいです!
    こんな柄の着物をきてみたいです
    さっそく背景に拝借いたしました
    桜は
    満開になるまえが 控え目ですきです
    今週末は 松本城のさくらを観に出掛けてきます。
    松本城は満開です
     

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    ふっと見上げると夜桜、風が少しだけ吹いている。
    地べたに座って、聞こえない声を聞いているので、
    近くの嬌声も気にならない。
    少し酔ったのかもしれない。
    そのうちに冷気にからかわれ始めたので、また話の輪に加わり、
    笑い話で盛り上げる。
    そして最後に、幹事とシークレット・エージェント達に感謝して
    今年の花見がとうとう終わりました。
    来年の春はどこでお花見してるやら?
    夜桜への愛情は深くして一瞬、またね。
     
     

  4. ヨーガ より:

    ローズクォーツ賛江
    控えめな桜に囲まれ、幸せを味わいました。
    しかし満開になったらなったで、その豪華さに酔い、
    散り始めには、桜吹雪のもんもん背負って血の気が多くなるし、
    男の人って駄目だすな。
    松本?いいですね、お城も綺麗だし、田園風景の中にある松本民芸館好きでした。
    それに馬刺しで一杯ですよね。
    桜は桜でも。
     

コメントを残す

