花粉症で頭がボッーーツ

深い眠りの時に、目覚ましじりりっ。
 
寝覚めも悪かったけど、やはりなんだか調子悪し、春の洗礼、花粉症の日が始まってしまいました。
 
下記、アドレス、製薬会社の花粉情報、折れ線グラフで昨年と比較が可能です。トーキョーはほとんど花粉が終わっていますが、先週の岩手県あたりは、けっこう花粉がでた感じがわかりました。出張で発病した事を納得です。
 
 
○昨日は、低迷するジュビロは、ホームで初勝利。3-0で数字上は快勝( 中身は色々ありますが、一歩だけ前進。それは戦う気持ちが見えたこと。)
 
○明日のお花見参戦は微妙な花粉症状態。めがねして、マスクして宴会というのはね。
 
本日は、このへんで、なんせ頭がもーろー、顔も破壊されています。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

花粉症で頭がボッーーツ への6件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    ウチの相方はもうすっかり脱マスクで通勤OKです
    北上するとまだまだ飛散しているんですね
    お気をつけあれ!

  2. ローズクォーツ より:

    今朝?通勤途中で追突されました。いわゆる おかま掘られ状態です。あわれ首にギブス 今晩は 眠れません。
    花粉症とおんなじですかね、この気持ちわるさは!
    でも 愛車のマーク2は、傷つきましたがへこみませんでした!さすが!私もへこまず頑張ろう!
    ヨーガさんも頑張れー!

  3. 豆ぞー♪ より:

     本日の最高気温19℃で暖かくなりそ
    なので良かったですね。お花見日和だと
    TVで何度も言ってます。
    西公園は咲き始めと天気予報でやって
    ました。夜でしょうから、
    防寒しお花見に臨んで下さい。
     

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    トーキョーはほとんど花粉が出ずに終わったみたいで、良かったですね。本日は、マスクして花見宴会を敢行。( そりゃ、最初のうちだけだねっ、途中からマスクなしで酒飲んでるに決まっている。)

  5. ヨーガ より:

    ローズクォーツ賛江
    花粉症とはくらべようもなく、お見舞い申し上げます。
    車を持たないヨーガですが、愛車にもお見舞い申し上げます。
    個人的にはマークⅡのワゴン・タイプ?好きです。

  6. ヨーガ より:

    豆さまへ
    西公園、花見へ参戦予定です。余っているホツカイロ一人5個
    支給とのことで、そこまでする幹事に全面的に協力して、
    ホツカイロ男になる予定です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中