Ⅰ DID IT !

仙台暖かいです。

 

転勤者のために10日間併走していたパソコン設定の障害物レース、遂に設定をすべてクリアしました。

 

最後の難関は、企画申請書のフォームを呼び出すことができなかつたのですが、ノーツのワークデスクと呼ばれているところにある仙台のサーバーを削除して、トーキョーのサーバーに接続することで、起票ができる状態になりました。なーんだ、ということになるのですが、シロートには全体が見えずに作業しているので、精神的には疲れた一週間、とーぜん、仕事は降り積もっております。

 

        パソコンの設定オヤヂの日は暮れる   偏屈  

 

それは専門家にと思うでしょ。縦割り組織のお陰で、仙台支店側にはそういう機能がなくなり、トーキョーからの電話サポートでのりきりました。

 

昨日は近所の西公園に昼飯のついでに、来週のお花見の下見に行ってまいりました。まだ、咲いておりませぬが、つぼみは膨らみ、土日では2-3分咲きするのではと、ヨーガ予想です。

 

さて本日は水沢江刺へ出張。夜はトーキョー本部の方と仙台で打ち合わせ。

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

Ⅰ DID IT ! への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    うわ~まだ咲いていないのにすっかりお花見
    「GO!」状態ですね。
    咲いたらきれいなんでしょうね~
    でも、桜の下で大暴れ・・・なんてのは
    やめていただきたいですね。
    本当は青いシートも興ざめ・・・ですが
    せめて静かに桜を愛でていただきたいものですね

  2. 豆ぞー♪ より:

     今日昼、空港へ行く途中で、
    「うむ?」 桜の木に花が咲いてるんですよ。
    1~2分咲きでしょうか。
    ウチのそばもちらほらと咲き始めました。

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    早朝の桜好きですが、ブルーシートの場所取りと前夜の狼藉のあとがなんとも。砧公園の桜はもう散りごろですなっ。
    本日、鹿さんチームは、オレンジさんチームとの戦いですね。ジュビロは明日ですが、それぞれの勝利を祈願。

  4. ヨーガ より:

    豆やつこねー賛江
    土曜日お仕事組、がんばりやしょう。本日も水沢江刺でお仕事です。
     
     桜散る 個々に無数に 社員踊り  村井和一
     
    こーいうお花見宴会は避けたいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中