春よ来い

 ヨーガです。
 
先ほど一時間くらい書いていた記事が消えました。
 
仙台は本当にまだ寒くて、近所の庭の梅もまだこれからです。
 
ヨーガです。
 
記事が消えてしまいました。
 
普段は猿者を追っていくのですが、去るもの追わず、の気持ちです。
 
ヨーガです。
 
記事がぶつぶつ、、、   春はまだ ブログの記事は 再冬眠
 
偏屈の俳句も今一ですが、これにて朝は御免!@@゛゛
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

春よ来い への8件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    おはようございます。。。
    その時間で一時間書いていたってことは
    何時から作業していらしたのでしょうか・・・
    お気持ちお察しいたします。
    私も経験があります。
    さて、「投稿」と言う時にありゃ???っと
    消えうせてしまったりということが時々ありますよね。
    長文の時は途中で下書き保存するとか
    文章をあらかじめコピーしておいてから投稿
    するなど最近は自衛しております。
     

  2. はま さらり より:

    仙台は 桜と梅のどちらが先に咲きそうですか?
     
    梅は遅くて桜は早いので北海道上陸は桜が先かもと言われております。
     
    我が家は いまだに椿が咲いていますが…(笑)

  3. ローズクォーツ より:

    あはは、って笑ったら 怒られますね<汗>
    でも 悔しい気持ちが 未練たらたらと・・・
    よーく伝わりました-     がんばれ~!
    とわ言う私も 土曜日の松本は小雨で寒く
    惨敗に 心も体も冷え切って インターの料金所で並んだ新潟のサポーターの嬉しそうな顔を一瞥して <きっと 寒さにまけたんだ>と
    ひとり車飛ばして帰ってきました。
    でも 水曜日はナビスコカップ ジュビロ戦です!たのしみ~!

  4. 豆ぞー♪ より:

     こんな夜中に、『ほや』 をむきながら
    ヨーガ隊長は、ほや召し上がるのかしら?
    と想像していました。
    昨年、ほやの出来が思わしくなく、
    今年は昨年休んだ分良いモノが多いです。
    今朝程も、塩竃仲卸市場にて
    四年物のほや(巨大・@200円也)を購入。
    機会があれば、ヨーガさんも是非、大葉を
    刻み、三杯酢で召し上がれ。 (=^ェ^=)
    今宵、みちのくの珍味にて晩酌するわ
    田舎芸者という事で。

  5. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    本日、操作の顛末を載せました。そーなのです、5時に起きたのです。コピーしてといつも思うのでありますが、書き進むとついゴーインにナツテイルノデス。

  6. ヨーガ より:

    はま さらり賛江
    椿の画像見ました。寒椿、きれいですね。とにかくまだまだ寒い、
    仙台で、春がこんなに待ち遠しいとは思いませんでした。
     

  7. ヨーガ より:

    ローズ・クォーツ賛江
    甲府とは初対決です。良いところはお見せできない状態ですが、
    甲府の健闘を期待して、勝ち負けは別として、それぞれが満足
    できる試合になればと切に切に願います。
    ジュビロの掲示板はほとんど愚痴となっています。とほほっ。

  8. ヨーガ より:

    豆ぞー賛江
    おっとっとっと、ぐびーつ、五臓六腑に染み渡る。
    豆やっこちゃんよ、ほやについてはまだ新米ほやほやだけど、
    こっち来て、初めて美味しいと思っております、ドス。
    新鮮なほやに、わさびだけでも、ぐびぐびいけます、ドス。
    わざわざ、塩竈までいくとはすごいね。
    そろそろ、飯の仕度だぜ。
    またね。
    元気取り戻したみたいで、なにより。
     

コメントを残す

