雪がじゃんじゃん

ここにきて寒い寒いと思っていたら、昨日に続き、雪降りの仙台です。
 
今日は仕事より気合を入れる、会社人生の華、人事異動にともなう 歓送迎会 があり、私の担当業務となっとります。各事業部の寄り合い所帯ですが16人も参加してもらえます。
 
それで、雪にも負けず、期末処理にも負けず、倉庫の棚卸( 卸町の倉庫はとても寒いのよっ~)にも負けず、というかもう負けている気配がぷんぷんですが、正々堂々とがんばります。
 
          花も嵐も踏み越えて
 
          行くが男の生きる道
 
          泣いてくれるなほろほろ鳥よ
 
                           西条八十( 旅の夜風 )
 
そんなことで、今日はバタバタしていますので、あと3つの企画( すでにカウント・オーバーですが)は、ちょっとお休みです。明日以降、楽しみにしていただきたい。( お前は前原代表か?ょ)
 
朝飯は、ベーコン・エッグ丼、豚肉・しめじ・ジャガイモ・豆腐のスープ(鶏がら+塩味)、キーウィ、KW乳酸菌ヨー来ると!
 
卵料理には、チリソースが抜群にあうので、本日も、サンパルのソースで万全。評価は70点の朝飯で気合だけは充分ですが、お外は寒い。これからシャワーを浴びるのもなんだけど、うじゃらうじ゛ゃら。
 
( 気持ち的に一旦、冬警戒を解くと、耐寒準備をするのが難しいなぁ)
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

雪がじゃんじゃん への8件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    イーグルスも雪の中でがんばっていまいたが・・・
    結局連敗脱出できず。
    ノムさんのぼやきもいつまで続くやら~
    途中で投げ出したりしないか今からちょっと
    心配です。
    今夜は7時から代表の試合ですね。
    小野が「ここでアピールしないと」と言っていたのを
    見て、あぁ柳沢は復帰してもアピールする時間が
    ないじゃないの?・・・だめだわこれじゃ
    ってことに改めて気づきました。
    チーム的には問題ないでしょうけど(いいフォワード
    が他にもいるでしょうから)彼は不運です・・・

  2. 豆ぞー♪ より:

     最近のヨーガさんの、ヨーグルトねたを
    見習い、我が家も意識して、ヨーグルトや
    ヨーグルト飲料を飲むように心がけています。
     

  3. Alan より:

    ご苦労さまです、大変ですね、三月の一杯になるにまでに、また雪が降り続けていて、どうしょうもないですね、だから来週の金曜日、僕が仕事で仙台へ行きます、ツアーのガイドだから、なとなく心配するんだよね。

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    代表の試合より歓送迎会だったのですが、勝利とのことて゛をほっとしていますか゛、試合はどうだったのでしょうか?
    楽天ニツイテハ田尾が好きだったので、今はコメント難しいです。

  5. ヨーガ より:

    豆賛江
    なんだか友達みたいな気がして。
    おじさんだから勘違いだけど。
    きりっ、乳製品は必要です、まして発酵食品。
    食べ物でこれからの体調はきまります、きりっ。

  6. ヨーガ より:

    ALAN LAM賛江
    初めてですが、よろしく御願いします。
    仙台ガイド、ブログ友達の輪私して頑張っております。
    プロは完璧、シロートは隙だらけっす。
    ぜひとも、仙台の良いところを紹介してください。横丁はmust。
     

  7. ローズクォーツ より:

    ヨーガさん 今頃は 楽しく飲んでいる頃でしょうか?
    帰り道はくれぐれも足元に気をつけてくださいね。
    ヨーガさん お勧めのうに!すごく楽しみです!
    今も 下調べしながら 車で行こうか迷っています。
    仙台まで約500キロ。
    ドライブ大好きなので がんばっちゃいますか!!
    夏まで ジムで体力造りしますよ!

  8. ヨーガ より:

    ローズ・クォーツ賛江
    ウニは6月ころから出回ります。お勧めスポットの続きは、明日以降を楽しみにしていただきたい。( しつこい!)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中