本日は営業日です。

土曜日なのに、ふつーに仕事日です。
 
忙しいので夜のアップと思っていましたが、本日、日経新聞朝刊の35ページに吸い寄せられる。趣味に近い 立ち飲み &  立ち食いですが、耳寄りな映画情報がそこに。
 
立喰師列伝 ( 原作&企画&監督 押井守 )
 
立ち食いをテーマにしたファンタジー小説の映画化。これは必見。こんな事を考えて映画を作るなんて、押井守監督恐るべし。だまされるか、感情移入できるか、駄作か、勘定返せか、さて、仙台でもロードショーの予定あり、楽しみです。
 
そんななか、今日はジュビロの中継もあり、なんだか疲れていて、引きこもりたい気持ちですが、仕事にいきますです。とほほっ。サラリーマンのほこり(どっちのほこり) を胸に!?
 
夜は、最近忘れ物が多く、その謎に迫るレポートの予定。(カウント・ダウン企画はどーした? えっ、おぼえているの?  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

本日は営業日です。 への2件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    立喰師列伝HPの赤いコートの君は
    私かもしれません。
    本日、まっ赤なコートにて通勤しました。
    赤いコート見かけたら、
    「よっ!豆ぞー!!」 と声をかけて下さい。
    走って逃げたら私だと思って下さい。
     

  2. ヨーガ より:

    豆さまへ
    難しい季節です。
    オレンジかと思えば、赤へ。
    木の葉がくれの術は、隠れようとする術ですが、
    豆がくれは、目立っているところへ着目ですな。
    仙台でオレンジと赤のコートの君へ
    声掛けてる中年が居たら、それは私です。
    軟派しているのではなくて、難破しているのかもしれませんが、、。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中