帰仙しました!

ブログ、開店一周年です。
 
トーキョー発7:36分で、仙台に到着。
 
こんなに忙しくなっているとは露しらず、クレーム処理と出張で、本日は仙台に泊まらずに、盛岡入りとなりました。
 
また、企画ものは続けますが、ノーコン状態のため、今しばらくお待ちください。
 
それにしても一年、訪問いただいてそしてコメントを残して頂くことで、同時代を生きているのだなという共感を得られ、書き続けてこれたことに感謝申し上げます。
 
そんなそばから、なーんちゃってという精神も見え隠れしますが、本心にてございます。
 
先の短きサラリーマン人生に、前のめりつつ、けつまくって進んで参ります。
 
画像は一昨日の表参道ヒルズと新潟館ネスパス
 
そして笹団子、すごく美味しかったです。(豆賛江、すいません、もう イン マイ タミー )
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

帰仙しました! への9件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    ブログ一周年おめでとうございます!
    いつからでしょうか?豆ぞー♪さんを経由して
    お邪魔させていただいておりますが
    初めは単身赴任なのにしっかりと朝食をとって
    いらっしゃって、「すごいな~」と感心して思わず
    コメントしたのでした。
    それが最近はサッカーネタでコメントし合えるようになり
    ますます楽しく拝見させていただいてます。
    今後とも更新し続けてくださいね!
    お願いします♪
     

  2. ローズクォーツ より:

    一周年、おめでとうございます!
    毎日を、生き生きと充実させて過ごしている様子。
    主婦としての任務をまったく果たしていない私には、かなり刺激的です。
    ヨーガさんて どんな人だろう?と思いをはせつつ、今日もたのしみに ブログを開きます。
    これからも よろしくお願いしま~す!!
     
     
     

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    お言葉いただきありがとうございました。
    サッカーネタ合戦、よろしく御願いします。

  4. ヨーガ より:

    ローズクォーツ賛江
    今日も逃げずにクレーム処理しています。
    王さんやイチローに誇りを貰ったので、恥ずかしくないようにと
    プレッシャーです。
    次ぎのセカンドゴロでは、ぼろがでそうです。

  5. ヨーガ より:

    ローズ・クォーツ賛江
    お礼を忘れておりました。過ぎたお言葉に、恐縮です!
    感謝です!甲府の善戦を祈っています。ジュビロの時は
    許してくださいねっ。と小心者です。

  6. 豆ぞー♪ より:

    ☆☆祝1周年☆☆
     
     毎日ご苦労様でした。
    勇気を出してコメント入れてから早何ヶ月?
    更新しない日は心配したり、
    メニューに緑黄色野菜が足りないだのと
    好き勝手書かせていただきました。
     
     何か最近、ギャルズにモテモテじゃん!!
    コノコノにくいね~!ヒューヒュー。
     
     どうして知ってんの?PART2
    オレンジの君 氏名に春が付きにけり~。
    ビックリしたなーもう!

  7. ヨーガ より:

    豆様へ
    いつも元気なコメント、ありがとうございます。
    思い起こせば、最初は 男女の区別がわからず、お宅へ
    うかがってびっくりのwomanさんでございました。
    探究心の強さにいつも、パワーをいただいています。
    オレンジの君、一文字解読 春の君の正体は?
    謎が謎呼ぶ今後の展開、仙台にも春が!

  8. おが より:

    ヨーガさま 一周年おめでとうございます。
    ブログの継続はなんと根気のいる趣味!なの~~~~と、感服しております。あたしは、このブログを覗くだけでいっぱいいっぱいでありまーすのことよ。
    これからも、おいちい画像やら四方山話など期待してます。
     

  9. ヨーガ より:

    おがちゃん様
    いろいろと大変と伺っています。先日の裏渋谷宴会では体調不良とのこと、残念でしたが、大丈夫ですか?
    山でも宴会したいし、あれっ、宴会ばつかりの話ですいません。ブログネタにつまりそうな時もあるので、いつでもいいから乱入してね。

コメントを残す

