帰れないコールっす!ゲコッゲッゲゲ!

今日は豪華朝飯をあとに、しばしおさらばしたはずの仙台自宅庵に再び舞い戻り、とほほブログを書き込むという事になりました。
 
締め切りのある仕事を12時間半しても終わらなかったという誤算で、予約した東北新幹線はやてはもうとっくにトーキョーに着いてね、ねぐらでお休みの時刻かと。
 
花粉症の頭をたたいてみれば、文明開化の音がする、カフンカフン!というぐらい無理やり働いて、新幹線に乗ろうとしたのですが、、、、、。
 
明日、これも無理やり予約した歯医者に間に合うべく、6時5分の新幹線に乗れればと思いますが、とにかく臨時にナイトBARを開店してから寝ます。
 
ではでは。うーん、でも冷蔵庫も頭の中もからっぽた゛。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

帰れないコールっす!ゲコッゲッゲゲ! への5件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    あららら。。。なんと!
    今夜は帰れなかったのですね
    明朝早起き大変ですね。
    間に合うことをお祈りするばかりです

  2. Unknown より:

    昨夕は、楽しいひとときをすごせました。ありがとうございました。朝から仕事の予定がずれて、これからですが、野球が始まってしまいます。中継見ながら仕事します。
    4月は、中国茶で乾杯しましょう。

  3. より:

    昨晩は楽しかったですね
    立ち飲みで2時間半があっという間でした(立ち疲れなかったしね)
     
    今、WBCは日本が6点目を取ってその後雨で中断中です
    福留のツーランがいやな雰囲気になりつつあったJAPANを救いましたね
    7回を終了して試合は成立しているし
    余裕の中断ですが・・・
     
    PS.Fenderのジャズベ、とってもいい音だしてくれます
       幸せ・・・・!

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    日本チームの奮闘に感服しました。
    昨日は、6時に仙台駅につき、無事診察も終了しました。
    ちょっと企画はお休みですが、トーキョー寒いのか、マダ
    、花粉症大丈夫です。

  5. ヨーガ より:

    shida7thさん、かわきものでPさん、昨日はありがとうございました。やつぱり宴会は楽しいですね。また、飲みましょう。どい氏の開店にいきたいと思いますが、また。

コメントを残す

