アクシデント発生!

さすがに昨日の早起き出張は、特約店様とのトーク・バトルもあり、ボディに効いて、へとへとの帰還となりました。さくっと10時に就寝して、本日は8時間睡眠でなんとか持ち直しております。
 
そしてアクシデント。歯医者って嫌いなんが、、、、。
 
昨日の朝食後、虫歯を抜いたあとに入れていたブリッジがはずれてしまいました。右奥の長いブリッジなので、今は左だけ噛むことでしのいでいますが、週末はトーキョーの歯医者へいくことにしました。
 
それで本日、3つ目となるはずの企画は夜へ。
 
明日に架ける橋(ブリッジ)は復活するのでしょうか?
 
緊張の高まる現場からでした。( なんでも高めりゃーいいわけじゃないでしょ !)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

アクシデント発生! への6件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     きっとかなり強く歯をくいしばっての、
    応戦だったと思います、だから歯にきたのでしょう。
    早く歯科へ行って治してください。
    お大事に。

  2. yoyoyo より:

    ただ外れただけだったら再装着すれば
    済みますが・・・外れた原因が虫歯とか
    他の事だったらちょっとやっかいですね。
    それを治療してからまた型を取って
    入れなおさなきゃなりませんからね。
    お金も時間もかかってしまいます。。。
    軽症であることをお祈り申し上げてます。

  3. Unknown より:

    歯医者はいやですよね。私も、忙しさを理由に、2月25日の予約をまだ延ばしています。単なる検診(歯垢の掃除もしてもらいます)ですが。
    既に(ヨーガさんよりほんの2年ほど若い)部分入れ歯歴3年を越える私としましては、「その程度ならいいんじゃない」というのが実感ですが、歯は気をつけないとたいへんです。私、この10年ほどでかなりの支払いを歯医者さんにしていますので…。

  4. ヨーガ より:

    豆さまへ
    トーキョーさ行って、歯さ治して、tokioみたいに立ち食いしてくるすっ。
     

  5. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    ちょっと沁みるこの頃、歯医者さんに言われた磨き方をきちんとしていないので、こころ思いですじゃなかった重いです。このブリッジを作ったあの重たい日々を思ってビビっているオヤジです。
     
        静かさや ブリッジ飛び出す 春の朝
     
    そうは言いつつ、歯医者の当日に裏渋谷の立ち飲みにも行くことにしている、このアンビバレントな決断はやはりオヤヂだって?
     
                

  6. ヨーガ より:

    shida7th賛江
    また機械でぐりぐりと思うだけで、春が重たくのしかかって参りやす。
    暇があれば六本木に、つわもの達の夢の後?のヒルズを初めて見学したいとも思います。
    その節はそちらのイベントにもちょっかいを出していきたいと思いますが、ブリッジ次第の風まかせなので、霞のこころ。

コメントを残す

