あと10日で1周年

そろそろカウント・ダウンの一周年。
 
山あり、谷あり、谷ありの続くブログですが、皆様のお陰でもうすぐ一年です。一年前ぐらいのビジネス雑誌を読んで、簡単に始められそうなので、オヤヂが単身赴任であったこともあり即トライ。公開日記という三度笠を被っての東北渡世となりました。
 
なんやかんやと生きにくい世の中ではございますが、会社人生も含めて、もう少しあがいてみる覚悟ではございます。もうしばらくお付き合いの程、あと10日でやんす。
 
さて今日は、紅鮭の粕漬け( 仙台で一番すきな魚屋 佐藤本店)、キノコと油揚げの味噌汁、横田屋の海苔、プチトマトサラダ、ビタミン摂取は苺、花粉対策のKW乳酸菌ヨーグルト。お味は粕漬けがしょっぱくて、63点のぎりぎり合格点ですが、和食の朝で一週間を始める事でポイントは5点ましで、68点。にこにことかさ上げ。
 
今週も気の抜けない展開ですが、朝飯効果で前進します。
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

あと10日で1周年 への6件のフィードバック

  1. はま さらり より:

    あと10日ですか、継続は力なりですね。
     
    1周年特別企画を楽しみにしております。(笑)
     

  2. ヨーガ より:

    おばんです。
    企画を企画中です。

  3. ローズクォーツ より:

    こんばんわ、ヨーガさん!一周年ですか!すごい!
    よく 三日坊主といいますが 三日も日記を書いたことのない私にとっては 尊敬です!
    ヨーガさんのブログは 毎日楽しみです。疲れていても、フッと
    肩の力が抜けて 気持ちが楽になります。ただ、ジュビロの成績しだいでは、仕事中も、「ヨーガさん気落ちしてないかなあ」
    などと、気になりますが。 <苦笑>
    どうか、これからも いろいろな話題を提供してください!
     

  4. 豆ぞー♪ より:

     知ってる?知ってる?(得意げに!)
    今一番、進んでいる、ナウイ(死語ですが)
    飲み方というのを、伝授します。
    立ち飲みやで、ワンカップってのが
    最新で流行ってるみたいです。
    店の壁一面に、全国津々浦々のワンカップ展示、
    飲み比べしつつ、ああ立ち飲み屋で。
    大江戸では、このスタイルが最新だそうです。

  5. ヨーガ より:

    ローズクォーツ賛江
    おはようございます。三日坊主が一年オヤヂというか、暇人というかですが、一年間続いてますね。偉いとジコマンゾク。そして読者様があってのブログとヨイショ!!

  6. ヨーガ より:

    豆さまへ
    なんとなく知っていましたと、知ったかぶりです。
    仙台でも、私の通勤路に、立ち飲み風の居酒屋で出来(  そこは、椅子席もあり中途半端な姿勢なので、突撃していませんが )、そこの窓際に日本酒のコップ酒が色々と陳列されておりやす。
    週末は御江戸へ帰るつもりですので、ポパイの立ち食いステーキとかとか、どーする?時間あるかなという、考え中です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中