ジュビロも開幕

東北に慣れてきたなと思っている日々が、ぐりぐりぐりっと動き始めております。
 
今日はちょっと暖かい仙台、ただ今仙台のスポーツ・カフェ Sパーク より帰還しました。
      
さてご贔屓のジュビロの開幕戦は、アビスパ福岡に先行されておりましたが、後半41分にDF田中誠のゴールで、1-1 に追いついて、なんとか引き分けました。心配したとおり、連携プレーは少なく、なんといっても勝とうという気合、ゴール・チャンス、すべての点で福岡には負けていました。
 
ジュビロ以外では、鹿島は勝ち、柳沢のハット・トリックおめでとうございます。J1初陣の甲府は、かなり良い試合をしたようですが、清水エスパルスに苦杯をなめました。34試合の長丁場、ジュビロも含めて、次節に期待しましょう。( ジュビロの次は、なんと、レッズで、いきなり大ピンチですが、@@;)
 
それにしても、このスポーツ・カフェは、以前はお客も少なく存続が危ぶまれておりましたが、最近800円のバイキングにしてから繁盛しております。
 
それはそれでうれしいのですが、本日はサッカーが3試合放映されているのに関わらず、熱心に観戦しているのは、私のみで、なんかサッカー開幕という感じがとてもうすーーく、ジュビロの練習着をきた私は、1メートルぐらい浮いておりました。しかし、仙台でサッカーを放映する数少ないカフェ。今シーズンもよろしくお願いします。( ベガルタの放映の時はすごいです。)
 
           http://r.gnavi.co.jp/t036800/
 
さて、昨日は異動にともなう仕事の組み換えや、準備でお仕事でへとっーつ。仕事後は先週と同じく、栄養補給で、餃子の名店の 八仙 へ再び、出撃。このあいだと同じメニューで、焼き餃子、ラーメン、そして画像の絶品の ニラモツ炒め(700円)、ビール、白波(焼酎ロック)で大満足。
 
                       http://r.gnavi.co.jp/Mg/57/3013557.html
 
そして、明日は久しぶりの出張で、秋田の鹿角花輪へ。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ジュビロも開幕 への3件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    ヨーガさん お仕事お疲れ様です。
    VFの開幕戦は、残念な結果でしたが、これもJ1の洗礼と感じました。清水のサポーターにも感動!さすがJ1です!
    今シーズンは ほんとにたのしみです。
    やはりスタンドでの観戦は格別で 今日はさすがに昼間でしたので
    一人でビール飲むのもどうかと コーヒーで我慢!<苦笑>
    来月ナビスコカップ予選 磐田との対戦は ビールを飲みながら気合いれます!

  2. yoyoyo より:

    ジュビロ惜しかったですね・・・
    「鹿」は勝ちましたが、点取られ過ぎです
    取ったらすぐ取られると言ういやな展開で
    ひやひやしました。
     
    球春や ひやひやどきどき 泣き笑い 
                 (勝ち続けてぇ~!)
     
     

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江、ローズクォーツ賛江
    昨年度、もっともご贔屓の選手だった藤田俊哉に、監督との確執からチームを去られてしまいました。そんなこんなで虚脱感の続く展開で、昨年度から今年度と気持ち的に引きずりながら、昨日の試合はで、ジュビロ・サポからも再びの辞任要求あり、つらいっす。

コメントを残す

