そろそろJ開幕で自宅居酒屋開店!

まだまだお寒い仙台、春も近づく今日この頃ですが、仙台日記もあと20日間がんばれば、がんばるとき、それはなんと輝く ブログ 1 周年記念となりますが、1年間の駄文ファイト、遠くをみつめるオヤヂであります。
 
さて、昨日は裏渋谷ジュビロ隊よりメールあり、J1開幕戦( ジュビロ 対 アビスパ福岡 ) を静岡エコバまで繰り出そうというお誘いがあり行きたいけど、異動にともなう仕事の組み変えと、もろもろの懸案事項が詰まった週末、いけない、いけ night。@@;
 
年々、弱くなる我がジュビロ。数々の優勝の栄冠に浴し、過去にたくさん良い思いしたので、恩返しのつもりで、今年も、もちろん応援しますが、苦渋に満ちたシーズンを覚悟しています。きつぱり。
 
画像は、仙台赴任が決まった2003年7月の送別会で、貰った 送別の品物、ジュビロの練習着。これを着て、帰京時にはあちこちのスタジアムへ参戦しました。
 
弱っているときに応援するのが誠と思いつつも、Y 監督への不信も同時に存在するので、やっかいな今年。
 
本日は、北目町にある魚屋、旭屋佐藤本店で950円の刺身盛り合わせをゲットして自宅居酒屋を開店。明日から始まるJ リーグ、春本番の始まりです。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

そろそろJ開幕で自宅居酒屋開店! への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    何を隠そう磐田スタジアム行った事があります
    相方贔屓の「鹿」戦を観に行ったのでございます
    磐田はスタンドとピッチが非常に近くて驚きました
    そして帰り駐車場から出るのにものすごい
    時間がかかったように記憶しています・・・
    試合は?あまり記憶にございませんで
    行きがけに食べたうな茶漬けがとてもとても
    美味しかった余韻に浸っていたような・・・
    すみません何の関係も無い話で
    開幕から取りこぼしの無いように
    がんばって欲しいものです!

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    おはようございます。
    うかうかしていると降格と考えていますので、とりこぼしなんて、とんでも、どこのチームともガチンコ勝負です。クラブの標語は、羅針らしいのですが、羅針より、慢心から危機感へ、を標語として、厳しく迎える気持ちです。一番応援していた藤田俊哉に去られて2年目の明日はどっちだ!
    追伸:私も鹿島スタジアムに一度だけ参戦しました。ゴール裏は、完全アウェーの雰囲気に呑まれ、乱戦の末、負けてとぼとぼトーキョーまで帰りました。
     

  3. ローズクォーツ より:

    こんばんわ、ヨーガさん
    明日はいよいよ開幕戦ですね。
    観戦に行けないとのこと、残念ですね。
    でも、いまから始まりですからね!
    と言いつつ、私は行くんです!<ごめんなさい>
    相手は、
     
    清水s-pulseです。
    ナビスコカップは、磐田と同じグループですね。
    ヴァンフォーレがどこまで頑張ってくれるか,楽しみです。
     

  4. ヨーガ より:

    ローズクォーツ賛江
    開幕お疲れ様でした。惜しい試合をしたと聞いています。次節はジェフ千葉とですなっ。初勝利期待しています。ジュビロは次節はレッズとの試合で絶体絶命ですが、プライドはほんとうに捨てて、開き直って、暴れてほしいものです。これからは、仕事が辛くても、週末にサッカーがありますので、気持ち的にちょっと張り合いがあります。といいつつ、負けると落差がでかいですが、、、、、。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中