自宅サッカー・カフェ開店中

高原ーっ、ゴーーーーール!
歓喜ーーーーーーーー!
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

自宅サッカー・カフェ開店中 への3件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    瞬間を見逃しました・・・が
    高原よかったですね!
    ここのところ結果が出てませんでしたよね?
    しかし寒そうでした・・・
     

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    渋いですね。こういう登場ってやられます。
    高原は一時期の怪物から、怪物くんになっていますが、もう一回変身して、カイブツになってほしいと思います。
    先ほど、お宅へお邪魔しましたが、お客様含めて、明るいお家で、なかなかオヤヂの居場所なく、黙ってドアを閉めて帰って参りました。・
     

  3. yoyoyo より:

    おー!我が家へいらしてくださったのですね
    そっと帰らないで
    どうぞ何かオチをつけてってください
    (プレッシャーじゃありませんよ~)
    またのお越しをお待ちしています

コメントを残す

