自宅サッカー・カフェ閉店

負けを覚悟して、閉店準備しようとしていると、ヒデの珍しいヘッドで同点して、気も動転。
 
店じまい、ボスニア・ヘルツェゴビナは強かった。高原も、バルバレスがいるのでハンブルガーでスタメンになれないのが、バレバレスでした。@@;
 
本日のご来店、ありがとうございました。今日は、ヒデの日と断定しました。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

自宅サッカー・カフェ閉店 への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    あはは、そっとご忠告ありがとうございました。<汗>
    でもね、ボスニアだってことは知ってたんです!
    ただ、それはドイツかと!??
    はい、たしかに地理に弱いです!<笑>
    これは,韮崎高校出身の中田に免じて、どうかお見逃しを!
    仙台お代官様!<笑>

  2. ヨーガ より:

    おはようございます。
    そうそう、中田英寿は山梨・韮崎の誇るスーパー・スターですね。ペルージャに移籍しての初めてのデビュー戦、確か ユベントス相手に 脅威の2ゴールを上げ、むちゃくちゃ興奮したのは、いつごろだったか、と遠くを見つめるオヤヂではあります。尊敬しています。
    それなのに、追い討ちをかけて、ボスニア・ヘルツェゴビナがドイツとは、どこのどいつだっ?

コメントを残す

