たまには、へこめ!?の巻

さて、3月の人事異動情報が入り、小康状態だったトラブルも再び影を落とし、へこむ展開。
 
日曜日の映画、TV三昧は自己防衛本能だったのか、予知能力( おっーと、根拠ありません)だったのか、気分転換しているから、覚悟を決めて、とりあえず半歩、前にでるしかないね。( せこく、一歩じゃないところが、大事です。)
 
朝飯は、ベーコン・レタス・サンド、トマトサラダ、オムレツ(見るからに失敗作品)、KWヨーグルト、紅茶でちゃちゃちゃ。なんか、どれもテンション低く、58点で、不合格。
 
本日は、W杯戦士たちのさらなるサバイバル。誰がドイツ行きの切符をつかむのか、FWはゴールできるのか?4年に一度の極大のスポーツ祭典。仕事でへこんでなんかいられないと、うそぶきつつ、本日は、自宅サッカー・カフェ開店予定。( それって、タダ、自宅で酒飲んで試合を見るというだけでしょ ?)
 
えへへっ。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

たまには、へこめ!?の巻 への5件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     TVのあらすじをご丁寧に有難うござます。
    ふぅーん、そういう内容だったのねと
    感動しております。
    ヨーガさんのマメさぶりに、m(_ _)m
    頭がさがります。

  2. ヨーガ より:

    豆ぞー賛江
    なるべく再現して伝えたくくなるほどの母親と娘でした。記憶違いや思い違いはとーぜんのオヤヂなので、そこんとこはご容赦。
    この家族の生き方は、しばらく物凄いブームになる予感。
     
     

  3. ヨーガ より:

    豆様へ
    さっさっさっ、削除しました。ふっふっふっふさふさ。おとーさんも大変だったのね。

  4. ローズクォーツ より:

    今日の試合は 緊迫した試合ですね。
    さすがにドイツはうまいです!でも日本代表も
    いいですよね!益々ワールドカップが楽しみです!
    それにしても 鈴木アナもさすが!です。
    <何とかビッチ>が 何人もいるのにちゃんと見分けつけてました。
    ヨーガさん、励ましていただいてありがとうございました。<笑>
    さあ!最後まで応援!!
     

  5. ヨーガ より:

    ローズクォーツ賛江
    引き分けました。雨も雪もふり、ピッチ・コンディションも相手選手も、ピッチピッチチャップチャップでした。そして、そっと訂正、相手はボスニアですぞ。そっと言っても、バレバレスですが。
     

コメントを残す

