朝飯掲載!

バタバタ感のある一週間、もう金曜日。良く働いているよと、自分にサインを出して慰労しつつ、眠たい朝の食事つくり。
 
冷蔵庫には、冷凍のイカゲソ、しゃぶしゃぶ用豚肉、キャベツと、シマダヤの袋入りやば焼きそばという事で、残り物の組み合わせは久しぶりの焼きそばになりました。
 
さらに、義姉よりもらったNホテル製の高級コーン・スープ、そしてバナナ入りヨーグルト、ブロッコリーに似たなんだっけ?サラダ、ニンジン・ジュースの布陣。
 
お味は、焼きそばにイカゲソのダシが効いて久々のわりに75点、プラス高級スープにて78点の高得点で納得のジコ飯。
 
仕事は、たまりにたまった伝票処理、出張処理、そして複雑系の仕事も残し、決算は近づき棚卸系もやつてきて、決算期は金曜日!
 
 ~♪うーん、だんだん、仕事がたまっていく~ 
             近づいてく 近づいてく 決算期のぉ~♪、きんよーぉーびー~
 
とうろ覚えの歌詞がまどろっこしいですが、土曜日にこれまたトーキョー行きで、月曜日のトーキョー会議に備えます。
 
※それにしても、ブログのデザインが変わってからなにかと操作が重たい、踊る大操作線みたいな感じで、事件は現場で起こっているのだ!
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

朝飯掲載! への3件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    朝から『焼きソバ』という強靭な胃袋に
    ひれ伏す豆ぞーです。
    たまには大根おろしで、胃袋いたわつて
    くださいまし。
    酒飲みの肝臓に『しじみ汁』も是非。
    前の晩に水で煮て、一晩うまい汁出させ
    翌朝に味噌入れて飲んで下さい。
    これからは青森の十三湖産のしじみが
    特産でお勧めです。

  2. 豆ぞー♪ より:

    追伸:言い忘れましたでショー。
     
    11~3月の期間、
    名取市の関上(ゆりあげ)で水揚げされる
    『あか貝』は有名で、しかも
    日本一の美味と大評判なんですって。
    是非お試しあれ。
    今週の某雑誌にも掲載あったそうです。
    『あか貝』は缶詰しか食べた事はありません。

  3. ヨーガ より:

    豆さま、いつも情報ありがとうございます。
    強靭な胃袋なのですが、気持ちは繊細です。今日もちょっと反省しつつ、一日が始まりました。生きていくのは、大変だ!
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中