多忙生活!

本日は、朝6時30分頃の新幹線に乗り、八戸へと出張。2/11号で記載した仕事上での問題に対する結論出しに、出陣。
 
今週はこれに絡んでアゲンストの状況がさらに2つ続き、私の提案も再考を迫られそうになるが、前回の案でいきたいと、再度押し切ったことで、緊張の八戸入り。その会議でなんとか結論が見えたところで、トンボ帰りして東日本のブロック会議へも出席。なんや、かんやと続くけど、朝6時半から働いているので、限界の19:00で会社を出る。
 
手間のかかる方法を選んで、今のところは自分の判断が良かったと思っているけれど、禍福はいつ逆転するかはわかりましぇん。 
 
さて、1/22記載、トーキョー自宅に置き忘れたスープが手元に届いています。明日はこのホテル・ニュー・オータニ製を頂くこととします。先発予告!果たして、久しぶりの朝飯は成立するのか?どうだか?
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中