水曜日も雪

今日の雪が大粒で降り始めました。
昨日は午後晴れて、せっかくま道も歩きやすくなったところでした。
だんだん雪にも、こころときめかない北国の人となりました。
 
防寒対策も、帽子が必要な時がありますが、画像は、サッカー日本代表のオリジナル正ちゃん帽( この言葉はもう死語かなぁー)、そしてサポーターを意味する12番のバッチを付けています。
 
さて、W杯イヤー。週末にアメリカ代表と親善試合がありますが、チケットが3万枚以上売れていて、サッカー不人気国、アメリカとしては注目されているようです。土曜日は久しぶりに、代表の試合があるので、こちらは、こころときめきます。そして日曜日は、ラグビー日本選手権で早稲田とトヨタの試合も中継ありで、学生が社会人の強豪を突破できるのか、こちらもこころときめきます。
 
さて、今日は全国を結んで TV会議。雪も細かくなってきたし、出陣するかっ。ごほっごほっ。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

水曜日も雪 への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    まだ咳が出るようですね・・・
    無理なさらないでくださいね。
    久しぶりの代表の試合ですね!
    うちの相方もサッカー大好きなので
    アメリカ戦はTV観戦することになると思います。
    本当はドイツにも行きたいはず。。。

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    昨日まで、NHKBSで関口知宏の独鉄道の旅を放送していましたが、鉄道のデザインやドイツの町並みや自然も思っていたより素晴らしく、ドイツのビールも飲みにいきたいすっ。もちろん、W杯の観戦もです。

コメントを残す

