なんとか、更新っっっつつつ!

朝5時半起床。奇跡的に熱は一日で下がり、金曜日、Wヘッダーのお仕事へ向かう。
 
会社に7時について、書類整理でしていると8時過ぎにチーム・スタッフ登場。研修の書類を手分けして、8時半に会社を出て、タクシーで仙台駅前のアエルの会議室へ。
 
10時から研修の挨拶を40分して、今度は、東北本線に乗って松島のホテルへ。特約店様を集めた新年総会へ出席して、夜のお酒と食事の懇親会まで出席して、先ほど帰還。
 
そして声が出ないモードから、今度は咳にかわり、むーーーん。ごほん、ごほん。
 
さて、行きの電車からのお宝?映像。この間の仙台での事件、生まれたばかりの赤ちゃんを誘拐して身代金をとろうとした事件がありましたが、赤ちゃんを誘拐した産院、光ヶ丘 スペルマン病院 の看板を劇写!( 古いーーつっう) 
 
もう一枚は、雪の松島の端っこで、ホテルよりの景色。
 
       雪が降り 仕事も積もり スベルマン ( はっきりの駄句ですっヨーガ)
 
追伸:濡れ半紙は冗談で、ちゃんと食事療法含めお世話になっています。深謝!
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

なんとか、更新っっっつつつ! への2件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    ツベルマーン、ツベルマーンとぶつくさ
    言いながら出勤していた私。
    本日、本当にツベルマンになった私。
    詳細は、ブログ参照願います。
    痛いっす(T_T)
     

  2. ヨーガ より:

    豆さま
    雪でのスリップとのこと、お見舞い申し上げます。大事には至ってないようですが、お体大切に。豆さまの御宅、最近門が重たくて、この安パソコンではなかなか、開けませぬ。コメント中途半端にて退室いたしました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中