大慌ての朝

仙台発7時くらいの新幹線に乗って、盛岡への出張です。
 
朝飯は、久々、肉うどんごった定食。結構、長ネギに代わって入れたわけぎがいい感じで、ぎりぎり合格の60点。生協のお惣菜、北海道のかぼちゃ煮、プチトマトとレタス・サラダ、デルモンテのトマト・ジュースと、少し栄養面を見直した内容です。(えらそー に ! )
 
家庭ごみの日だし、出張の準備だし、朝はばたばたで、モットご利用は計画的にね、はサラ金か。
 
さて、堀衛門の闇については、今週号の文春がスクープではないでしょうか。細木なんとかさんも、しばらくTVは自粛したほうが良いですね。
 
下記のアドレスは、最近めっきり有名人の 勝谷誠彦氏のサイト。これ読んで、昨夜の近所コンビニに、週刊文春を買いに行きました。( 勝谷氏の日記は、1/26を参照)
 
 
と書きたいことはありますが、かなりヤバイです。こういう事件はかならず悲しい事件がおきている。
 
あーっ、時間切れっ。まだ外は真っ暗だけど、準備して、日の出前、暁のサラリーマンは行くよっ!!
 
明日は、会津と郡山っ!仕事がある幸せに震えています。わなわな、ヨヨヨッ。( それって泣いてるんじゃないのっ)
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

大慌ての朝 への2件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    会津坂下(バンゲ)町。
    バンゲ♪バンゲ♪この響きが単純に好きです。
    ヨーガ兄貴、東北6県股にかけ、出張という名の
    みちのくグルメツアー?なんちゃってー。
    そこで一句…
    「前屈も、苦しみ倍増、段の腹」
    「汗一つ、出し切りのぼる、体重計」
    豆ぞーの日常一句でした。

  2. ヨーガ より:

    やっとコメント入力できます。
    なにやら、体重象との闘いですなっ。私もちょっと目をはなすと、
    体重象が檻を破って登場します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中