なんだか今月は日の進む感覚が早い!

もう、26日ですね。日の出も早くなりつつあるし、堀衛門はお江戸で拘束されているし、どどっどどっと春が近づいているようです。
 
さて、朝飯は、これまた反省の弁。マーボ豆腐を昨晩作り、お味は合格で、朝食を迎えたところ、長ネギがくたくたになっております。そーか、ネギは朝になってから入れて、熱を加えればよかったのにで、58点は、ぎりぎり不合格。( ちなみに、丸美屋のマーボ豆腐の素を使い、初めて作ってみました。)
 
あとは、油揚げとネギの味噌汁、プチトマトとレタスのサラダ、めかぶ、海苔ということで、本日は初めて中と和の中和定食となりました。ちょっと甘めの人生、辛さを足して人生も中和したいものです。(ちょっと苦しい展開)
 
堀衛門の事件、闇の勢力との関わりも指摘され、チョツトというかすごく気になります。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

なんだか今月は日の進む感覚が早い! への5件のフィードバック

  1. Unknown より:

    お帰りなさいませ。昨日の雪の写真、いったい何の上に積もった雪なのかよく見てもわかりません。雪の下には車輪のようなものも見える気がするし…。正解はなんでしょう?

  2. Keeper より:

    初めましてm(_ _)m料理ネタに惹かれてお邪魔しました♪一人でもちゃ~んとお料理するんですね~!すごいですね~!私は一人暮らし暦10年になろうかというのに、お料理ビギナーです。毎日失敗ばかりです(TT)

  3. ヨーガ より:

    shida7th賛絵奥羽本線、弘前と青森の駅で、特急が止まらない駅のホームの端です。駅名は、忘れております。REN賛絵自炊の朝は、気持ち的には天国の泡だったり、苦行僧だったりと、日々是口実です。なにやつ? 元気はつらつっ、という事で。( 受け答え方が、2度目ですいません。)

  4. 豆ぞー♪ より:

    ホ○エモンは、細木○子さんと仲良しでTV共演とかしてたのに。細木さんの占いで、救えなかったのでしょうか?ま~統計学で見ているので仕方ないか。そろそろ彼女も引っ込んだ方が身の為と思うのは私だけでしょうか?

  5. ヨーガ より:

    やっとコメント入力できます。
    豆さまへ
    ブログ本文にも書きましたが、堀衛門の株価についてかなり断定的な
    コメントを出したそうですね。

コメントを残す

