いったん帰宅!

大雪の秋田より帰還しました。
 
すごい雪の秋田でした。昨夜は遅く着いたのでホテルの近場、裏道を探して、酒を軽く飲みたい一心、雪道をよたよた。しっかし、選んだ店は、ご紹介に及ばず、不覚!
 
さて、本日の仕事場のまん前は、平野政吉美術館と秋田県立美術館がありました。この平野政吉美術館には、かなりの藤田嗣治画伯 作品があるらしいのですが、またね!入り口だけの画像です。
 
新幹線からの画像は、すごい雪の風景をジコリッ。明日は、朝6時半の新幹線で、八戸です。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

いったん帰宅! への4件のフィードバック

  1. Moonpuja より:

    ヨーガさん!新年おめでとうございます☆3日にニューエレガンス行ってきました♪コーヒー&チーズケーキおいしかった~(>_<)仙台に帰るときはまた行きます!とても寒い日だったのでニューエレガンスは天国のようでした(笑)店員さんも笑顔でステキな方でした。ヨーガさんステキな喫茶店を教えていただきありがとうございました~☆仙台の楽しみがひとつふえました(^^♪

  2. おが より:

    聞きしに勝る大雪の中無事の帰還ご苦労様でした。この大雪なんとかならないのでしょうかね。ところで私事ですが年末の忘年会登山でのカミングアウト(ザッツ転職)ですが本日 求人先から採用決定がありました。ほっとしてます。なんと年末にハローワーク行って1社目の紹介でゲットでした。こんな事もあるんですね。かえってビックリだ。まだまだ冬は厳しさが続きますので風邪などひきませんようにご自愛専一のほど。

  3. ヨーガ より:

    moonpuja 賛江そうなんです。店員さんがすごく良いのです。プロなのです。たった一つの難点は、ほとんど男女共用に近い横丁共通のトイレです。おがちゃん賛江えっ、それは春から縁起が良い。おめでとうございます。そのうち、立ち飲みか、山で祝杯といきましょう!

  4. Moonpuja より:

    ヨーガさん、その通りです(笑)あのトイレはなんとかしてほしいですね!

コメントを残す

