仕事初め

1月5日、体が重たい中年ですが、始まりは焼きそば!
 
久しぶりの朝食作りは、合格点の70点。初の出陣なので、苺を加えてみました。もう、しばらく会えないかもしれない、いちご一会! @@゛
 
仕事はいきなりてんこ盛り、夜は会社で新年会!
 
さて、今年は 足るを知る と 足りないを知る をテーマに、自分再構築なのか自分探しなのか、そんなことを考えようと、と思いますが、まだまだ悟りが足りない中年、三日坊主の時は、ご連絡します。
 
追伸: スープは、昨日のキムチ鍋に豆腐を加えたもの、さすがに、昨日の具材のダシもでて、満足のお味でした。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仕事初め への3件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     兄貴ぃー、お帰りなさい♪「お疲れ様でした!」今年の1発目は朝から全開バリバリの焼きソバですね。やる~う!今年も宜しくお願い致します。

  2. Unknown より:

    どうも、仙台に帰られると落ち着かれるようで…。年末の池上は失礼しました。さすがに、30日は自宅で大掃除、つかの間の静岡人となっておりましたが、私も今日から仕事です。ヨーガ様、そしてこのブログを楽しまれている皆様、よいお年をお送りください。

  3. ヨーガ より:

    shida7賛江乙か列すは、お疲れっす。そうです、一番大事なのは家庭の大掃除みたいなこと。それがわからなくて、離婚した友達の多いことっ。人様のことには、決してアドバイスできませんが、今年もよろしく。豆ぞー嬢賛江今年もよろしくお願いします。良い女房役を新年よりしっかりとしていて、ありがたいことです。私も、がんばります。

コメントを残す

