年内、仙台、最終号!

昨日の夜は、突然言葉が降ってきて、吟遊詩人モードで失礼しました。
 
このブログの閲覧、仙台版は年内これにて終了、ご訪問ありがとうございました。
 
さて、朝飯は、またまた在庫一掃セールで、めちゃめちゃ。
 
残った冷凍豚肉、少量の玉ねぎ、長ネギ、玉子を出来合いの和風だしで煮たへんてこもの。岩のり入りの味噌汁、プチ・トマトのサラダ、苺ヨーグルト、そして冷凍おにぎり。
 
ほとんどの食材を使い切り、ジーコ満足。
 
今晩は最後の宴会をこなして、仙台発21:30くらいの最終のはやてで、疾風のように帰ります。
 
それでは、魔都トーキョーでお会いいたしましょう。See you soon !
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

年内、仙台、最終号! への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    しばらくご無沙汰しておりました。このコメントはトーキョーでご覧になるのでしょうか?今年は、このブログでいろいろと楽しませていただき、ありがとうございました。どうぞ、よいお年をお迎えください。年末年始東京ブログもありでしょうか?

  2. ヨーガ より:

    本日の午前0時過ぎに、トーキョー自宅に舞い戻りました。明日、夕刻、蒲田で飲みますが、いかがですか?

コメントを残す

