帰京前夜特別号!

生きてきて思う。生きていくのに必要なものは?
 
愛だろ!? 愛!
 
答えは、風に聞いてねと、ボブ・ディランが言う。
 
今日の仕事、大きい一山を越えて、明日がもう一山。
 
年末仕事の組み立てが悪く、最後まて゛緊張モードを強いられる。送り出した希望は、起承転結の果てに、センチメンタル通りをころころ転がり、結局、自分の魔法陣へ再び戻るったぁー、どうして?教えて?
 
答えは、風に聞いてねと、再び、ボブ・ディランが言う。
 
世界は日の出を待っているってゆーのに、魔法陣に迷いこんだ希望は次の勝負を待っている!
 
さて、ドウシタモノカト、凍った道をたどって家路の途中、サテン・ドールが笑いかける。
 
それで、誘われるままに階段下へ潜りこむ。
 
地下はライブ・ハウス。
 
魔法ジン・トニックを一杯飲み干し、仙台、千円一夜物語が終わりました。
 
明日は、希望を連れて、トーキョーへ戻ります。
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

帰京前夜特別号! への2件のフィードバック

  1. より:

    そう、間ね、アイ!蒲田のセンチメンタル通りが待ってるよこの歳になってそんなセリフを恥ずかしげもなくささやく?ヨーガ氏に乾杯私も毎日小田和正の「愛の歌」を聞きながら深夜の我が家に帰り着くのです明々後日の17:30、「さしみや五坪」の待ち合わせ了解です

  2. ヨーガ より:

    了解。ところで= さしみや五坪 =の場所がわかりません。@@゛゛

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中