そろそろ年賀状かっ!?

世の中は三連休ですが、今日も今日とて、青森の十和田市へ出張です。仕事があるのがありがたいですっう。@@゛゛
 
して、昨晩にはまた訃報が入り、人間系の仕事には、想像されるすべての良いこと悪いことか゛曜日や年末に関係なく瞬時に、時には同時に、やって参ります。試されているのは、自分の力量。力不足は明白た゜けど、何が自分に出来るか、悩みつつ前進する、うーん?それしかない!
           
愚痴なのか吐露なのか、難しい線上のアリャリャて゛す。
 
       雪の帰路 携帯着信 訃報かな
 
昨日は郡山出張。予報は、寒気団に低気圧が絡んで、朝から暴風・大雪警報だったので、こりゃ大変、愛用の登山靴風紳士靴を履き、毛糸の帽子をカバンに忍ばせ、万全の出張た゛ったのですが、警報どころか、注意報と゛ころか、夕刻に帰るまでは、曇りのち時々雪か雨で十分な天候でした。
 
さて朝飯、昨晩も外食して、生協に寄らなかったので、頼りは冷蔵庫。残り物と冷凍もので布陣を固める。
 
キャベツ、しめじ、豆腐、ベーコンでくつるコンソメ ・スープ、冷凍パンではハムサンド、苺ヨーグルト、プチトマト・サラダ、野菜ジュース、アーンド 蜜柑。
 
本日の十和田市までの仕事、雪の行軍かにゃー。
 
追伸: 
 
年賀状を作らねばと思いますが、イラストのアイディア(いつも他人様のを流用したり、まねて書いたり)が浮かばず、本当は、この本( 嵐山光三郎著、山本容子 装画)の感じで作りたいのですが、夏の絵柄だし、まねして書くのはすごく大変(一枚失敗 @@;)でした。
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

そろそろ年賀状かっ!? への2件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    ☆Merry Christmas☆ヨーガさんが 優しい気持ちで 過ごせますように。

  2. ヨーガ より:

    あっ、ありがとうございます。ちょっと怒り心頭の夜でしたが、お蔭様で、今はこころ静かに、清らかな気持ちで午前0時を迎えました。

コメントを残す

