朝一出張につき

書きたいことがたくさんあるけど、7時14分発で、常磐線で いわき へ向かうので割愛につぐ割愛で、項目のみ。
 
 ○昨晩のBS11、ロック誕生50年 2回目(23:30-25:00)、お宝映像満載ですが、1回目を見逃し今日が3回目。ロック派はチェックを。
 
 ○昨日は、会社のPCで電子伝票に切り替わるので、今まで、パスワードなどなど中途半端にしていたのでやってみると、泣き。途中から先に進めず、大泣きのメールを担当部署へ。
 
 ○朝飯は、和定食。さすがに、コノヨウナものを所望する年末。お味は、昨晩のうちに焼いたサバのお味が今三で、55点の不合格。味噌汁の具は、おとといの鍋の材料を使いきり達成感。
 
 ○今日の世界クラブ選手権は、南米王者のサンパウロFCの登場、でもPCとの格闘がまつ出張帰りとなりそう。
 
そろそろ、仕事おさめまで2週間ですね。そろそろ時間ギリ。
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

朝一出張につき への5件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    スーパーひたち20号で、豆ぞーと7:30分頃ニアミス、急接近してしまったのですね…。非常に残念です。教えて下されば、地元・小雪ちらつくホームで手を振ってお見送りしたのに…。

  2. ヨーガ より:

    仙台駅に7時5分くらいに着き、6番線へふらふら、ネクタイしてネムタイ、スクランブル出張でした。会えそで会えないストーリーは、昔のメロドラマによくあることですが、仙台の冬、チョット暖かいストーリーです。次のニアミスまで !

  3. 豆ぞー♪ より:

     コメント有難うございました。すっかり忘れていました。Rock50年史!これからBSアンテナ取り付けは無理なので明日実家(ケーブルTV利用)行くので録画して来ます。時間教えて下さいましー。Kiss再結成で米国まで見に行った豆ぞーより☆

  4. ヨーガ より:

    ロック番組は、日月火で終わっていますよ。多分、再放送ありで、私も注意してみます。

  5. ヨーガ より:

    KISSの再結成で米国? すごい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中