仙台光のページェントは今夜から

 
画像は、仙台の青山通りと勝手に命名している定禅寺通りの冬の名物です。
 
そんなそばに住んでおります。とただのオヤヂの自慢話です。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仙台光のページェントは今夜から への4件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    キャーーー素敵☆24日はバンバ氏とデイトです。彼とは初めて光のページェントを見に行きます。何も今更と、お思いでしょうが、出会って4年目の記念日だから (*^o^*)v

  2. 前科4犯 より:

    都会にお住まいなのですね☆うらやましい限りです(>_<)私も職場がすぐそばなので、明日の帰りにでも観てこようと思います(*^^*)

  3. ヨーガ より:

    豆ぞー嬢さん江24日は、多分特約店のイベントで出張中です。ニアミスできず残念です。なななんと、ここで出会って4年目ですって。ほのかな明かりの中で芽生えた恋ですかっ!?前科4犯賛江なんだか、刑務所を慰問にきているようですが、ここらへんで勤務なのですなつ。毎日ここを通って、夜帰るので日常的な風景となり、有難さが、感動力が低下中です。

  4. ヨーガ より:

    豆嬢賛江早合点、初めての光と書いてありました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中