さて、夕食から始めよ!

さて、やっと記事というか日記にたどり着きました。

週末仕事で福島、そして、連休を挟んで東京での会議をこなし、本日仙台へ戻って参りました。戻ってみると、決算前でお仕事山積み、、、、、、、。花粉症の脳は、ほとんど難しい仕事に反応せず、単純作業は、同じ宛名の住所を何回も宅急便の伝票に繰り返すという酷い状態。とけー見ると、20時50分で、帰るペ!

そんで、今日の夕飯の問題に突き当たる!木町にある生協で食材を買う気はしないので、にらラーメン屋さんで、つけ麺を食べようと思っていくと、21時を過ぎてて、閉店。

しょうがない、天ぱりで、生ビール、餃子とミソラーメンという、なんだか良く考えていないオーダーとなってしまった。選択時55点、食べだして35点という、惨憺たる結果。ここの麺は不味いというか口に合わないので、食べているうちにひらめく!次は、チャーシュー丼と水餃子の組み合わせだ!そうすれば、汁ものもご飯ものも食べられ、麺を回避できる!!選択時75点までのメニューをようやくひらめく。時既に遅し!!明日はどうなる。そうそう、朝飯は、冷蔵庫の残り物に相談しよう。

広告
カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中